SSブログ

ネルソン・マンデラ ラスト・メッセージ [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


ネルソン・マンデラ ラスト・メッセージ (OR books)

ネルソン・マンデラ ラスト・メッセージ (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2013/12/18
  • メディア: 単行本



はじめに
1 死後6 時間目の復活…
2 大川隆法総裁を訪ねて…
3 第二次大戦と日本、そしてアパルトヘイト
4 忍耐の日々
5 アフリカへの念い
6 中国と民主主義
7 魂に「肌の色」はない
8 最後のメッセージ
9 霊言を終えて

-------------
日本人には、アフリカというと、ちょっと意識が遠くなってしまうかもしれませんが、けっこう、マンデラ元、南アフリカ大統領は、有色人種の国々で尊敬されている人物です。
そのマンデラ氏が、死後たった数時間で大川総裁を通して、世界の人々へメッセージとして残した霊言になります。
この人も、死に関する悲壮感はゼロですね。

こないだ幕張でも歌われた、
Happy Happy Happy Science ~ を歌ってます。
自分も、CD&DVDは、ちゃんと持っています。
いや、ウガンダだけでなくアフリカ中に総裁の福音と、Happy Science の存在は広まっているようで、実に嬉しい事です。
ま、アフリカ大陸では数千万の人々が、大川総裁の説法をTVで見ていますから、その影響力は、我々日本人の想像を超えているのかもしれません。

マンデラ氏は、日本に対しても非常に客観的に見ていて、大東亜戦争が有色人種を白人支配から解放した聖戦であった事もよく理解されています。
中国、朝鮮が日本に対してひねくれた見方をしているのもよくわかっております。

少しだけ映像もあるので、参考にされてください。

Spiritual Messages from Nelson Mandela:

生と死と、隣り合わせに生きている人々にとって、
ホント、
宗教とは、真剣に対面すべき最重要事項である。
アフリカなどホント、そうだと思う。

↓ここも見て。
--------
ネルソン・マンデラ 日本人に伝えたかったメッセージ

共通テーマ: