SSブログ

【沖縄・名護市長選】直撃取材!「民意」を名乗る反基地運動にダマされるな! [The Liverty]



沖縄の米軍基地反対も、基本的には反日運動の一環でしかない。
日本の大新聞、NHK等も、きちんとこの事を報道してもらいたい。
特にNHKなどは真実を伝える義務がある。
何のために毎月お金を払っているのか?

しかし、米軍基地前のヘイトスピーチは何とかならないのか。
また、辺野古の不法バラック、
あのようなものは強制撤去してもらいたい。

自分も選挙の時期とか、たまに左翼の活動家を見たり、議論したりする時もあるが、はっきり言って強度に悪霊憑依されている事は一目瞭然なのだよね。
ユーモアとか明るさとか全然無くて、ま、ホント、地獄霊と話をしているような感じ。

唯物論、無神論、国に対する反感、不平不満、憎しみ、闘争と破壊、
そんな気持ちで、ずっとやっていたら、もう心の波長は地獄霊と全く同じになってしまいます。


共通テーマ:blog