SSブログ

「宇宙人によるアブダクション」と「金縛り現象」は本当に同じか [仏法真理(霊言-宇宙人)]


「宇宙人によるアブダクション」と「金縛り現象」は本当に同じか (OR books)

「宇宙人によるアブダクション」と「金縛り現象」は本当に同じか (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2014/05/15
  • メディア: 単行本



NHKの「超常現象」検証番組に異議アリ!

日本でも体験者、続出!
アブダクション、金縛り、異次元トリップ……
それは決して、脳がつくりだした「幻覚」ではなかった。
超常現象の真相に迫る「タイムスリップ・リーディング」

まえがき
第1章「宇宙人によるアブダクション」と「金かな縛しばり現象」は本当に同じか
1.   NHKが「偽いつわりの記憶」と片付けた「アブダクション」を探る
2.File 01 アブダクション体験 小型宇宙人に「検査」された 
3.File 02 アブダクション体験 宇宙人に「ハグ」された
4.File 03 アブダクション体験 円盤に吸引されそうになった
5.File 04 金縛り体験 “謎の生物”が体に乗ってきた
6.File 05 金縛り体験 「青龍」がついている!?

第2章 エイリアン・アブダクション追加リーディング
1.File 06 アブダクション体験 UFOにさらわれた女性
2.File 07 アブダクション体験 「仏像」がいっぱい出てくる不思議な世界
あとがき 

----------------
以前、NHKのこのシリーズの別の番組を見た時と同じですが、
超常現象を脳の作用とか、病気だとか、そういったもののせいにしているNHKは、馬鹿です。

アブダクションなど、日本はそこそこかもしれないけれど、アメリカなどでは物凄い数になっているんでしょう。
UFOにしても、最近は映像技術が進んでいるため、ニセモノも多いでしょうが、やっぱり本物の映像も多いよね。
UFOとか、宇宙人全般を脳の作用とかにしている人々は、小型のグレイの宇宙人も、世界共通で同じタイプの幻覚を見ていると思っているのか?
UFOの形とかも、何か特殊な幻覚?
そちらの方が一種の信仰かなと。

まあ、はっきり言って、もう馬鹿にしか思えない。
UFOや宇宙人がこれだけ世界各国に出没しているのに、まだ信じられないとは・・・。
特に、日本人は全体的にUFOや宇宙人に関しては、超前近代的な思考しかできないようですが、マジでいい加減、その程度の初級科学は認めた方がよい。

政府やNHK、新聞、テレビ、自衛隊、航空会社が何と言おうと、
UFOや宇宙人は、100%存在する。
こんなNHKの番組は原始人のたわごとと、切って捨てなくてはいけないね。

それと金縛り等の霊現象も、何でもかんでも「脳の作用にするな!」
てな感じです。
UFO、宇宙人、霊存在、なにもかも信じられない人々が存在するのか!!!
逆にびっくり。

ま、この本は、実際のアブダクションや金縛りが、どういった形で行われているのかの勉強になります。
レアなケースもあるので、全般を網羅しているわけではありませんが、導入としては参考になると思います。
実際は、霊言というよりかは、大川総裁がリーディングで調査しています。

NHKも、超常現象を無視しないとこまで来た事は、ほんの少しだけは認めるが、結論がダサすぎる。
「超常現象はすべて脳の作用である」
という、一種の宗教だよね。
こんな唯物論宗教団体に受信料など払っていてよいのだろうか?


共通テーマ: