SSブログ

ザ・リバティ 2014年12月号 [The Liverty]


The Liberty (ザ・リバティ) 2014年 12月号 [雑誌]

The Liberty (ザ・リバティ) 2014年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2014/10/30
  • メディア: 雑誌



もう次の号が来てしまった。
この号は、幸福の科学大学、イスラム国、南京事件等が話題です。
この号が出た前後に、大学不認可の話が出て来たので、ちょっと、The Liberty を紹介する、という意識が別の方向に飛んでしまっていました。

現時点では、大学に関しては、まあ、国の不認可の理由があまりにもいい加減であるので、独自に進めるという方向性で未来が見えて来たのではないかと。

いやホント、資本主義の精神を日本に復活させないと。
真の意味の資本主義は、役人主導型では駄目だよね。
役所的考えでは、チャレンジ精神とか、倒産しないように高サービス提供・事業の黒字化とか、そうした発想は出て来ないからね。

DSC_0623.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0