SSブログ

2014衆院選・各党比較 [幸福実現党]

まあ、天変地異とか経済的危機とか、あまりネガティブな事は書きたくないのだよね。
しかし、楽観的すぎてもイカンところがあって、こうすればこうなるとか原因・結果の法則みたいなものは学習していかなければどうしようもない。

経済においては、今は減税政策を行わないとダメだね。
財務省の嘘に騙されてはいけません。
安倍政権も、外交、国防等は、よくやっていると思うのだが、経済や教育が、本当によろしくないので、幸福実現党を与党に加えるべきでしょう。(例え、幸福実現党の議員が一人でも・・・)



★幸福実現党の消費増税反対は、共産党のそれとは全く違います。
 幸福実現党は、自由の大国を目指します。
共産党は、最終的には、すべて国家による統治を目指しているので、本来、「消費増税反対」など嘘にしか過ぎないのだ。何故、そんな嘘をつくのか? 人気取り?
共産党の理論だと、最終的には、会社の収益も、家庭の収入もすべて国家所有となります。100%税金だね。経済的自由は失われます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0