SSブログ

アインシュタイン「未来物理学」を語る [仏法真理(霊言-学者、評論、マスコミ)]


アインシュタイン「未来物理学」を語る

アインシュタイン「未来物理学」を語る

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2015/03/05
  • メディア: 単行本



光速を超えて。「常識」の先へ――
この一冊が、未来科学への招待状。

「E=mc2」を超える公式は存在する!?

宇宙の謎を解くカギ、光速を超える理論、原子力の先にある新エネルギー……
20世紀最大の物理学者が、天上界から特別講義。

宇宙の構造とUFOの原理とは?
「進化する科学」であるための条件とは? 
「疑問」の奥にある「未来の常識」を発見せよ!

まえがき
1 二十世紀最大の物理学者・アインシュタインを招霊する
2 宇宙の謎を解くカギとは何か
3 相対性理論を超えた「光速を超える理論」とは
4 「ダークマター」や「裏宇宙」とは何か
5 タイムマシンやUFOの原理とは
6 霊言・リーディングの「時空を超える力」とは
7 奇跡や霊的現象の「方程式」とは何か
8 これから「宗教は科学がやる時代」が来る
9 なぜ天才は突如、生まれてくるのか
10 アインシュタインの霊言を終えて
あとがき

------------------
中国などは、経済が発展しても、新たなアイデア、独創技術、未来科学的な発展がまるでない。
何故かというと、無神論、唯物論国家だから、霊界からインスピレーションを得るのが難しいのだろうと思う。
まあ、日本もかなりそれに近いところもあるが、幸福の科学がそれを何とか押しとどめているし、Happy Science University も今後スタートする。
やっぱ、宗教的な関心を失ったり、モノがすべてなんて考えになってしまうと、人は退化して、科学の発展なども止まってしまうだろう。

技術的にも、何百光年、何千・何万光年先の天体に高速で移動したり、時間を旅するタイムマシンの開発は、あの世の探求、解明が無いと不可能だ。
もう、霊界や宇宙人の存在程度を認められないNHKなどは、原始人として歴史から消えていく事になるだろうな。
遅れた集団として、文明から取り残されていく事になる。

だからまあ、NHK的な信仰につくか、幸福の科学的な信仰、Happy Science University 的な信仰につくかで、日本人も分かれていく可能性はあるな。
同じ国の中で、退化していく人々と、進化していく人々が、混ざり合って生活するわけだ。

ただそれも一時的な事で、最後は、日本人はほぼ全員が、幸福の科学的な、Happy Science University 的な方を認める事になるでしょうねえ。
そりゃ、UFOが国会議事堂に降りて来て、宇宙人が地球に交易を求めて来て、その映像をNHKが放映したら、誰でも宇宙人はいると認めるでしょう。
地上世界で信仰を鍛えるといった訓練に支障が出てしまう事ではありますが、もう最後は、そういった出血大サービス的な事も、かなり可能性としてはあると思う。

ま、こういったアインシュタインの霊言を読む事も予習です。
NHKも含めて、日本人は予習として、アインシュタインの霊言を読んでおく事を勧めます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0