SSブログ

安保法案反対で、国会前デモを行っていた人々は、中国共産党の軍国主義をどうするのか? [中国、北朝鮮]

安保法案反対で、国会前デモを行っていた人々は、中国共産党の軍国主義をどうするのか?
これに答えられないならば、デモを行う資格は無い。
日本はどこの国とも協力しないで、日本だけで中国人民解放軍と戦えと言うのであろうか?
どうなんだろうか?

本当にマジメに答えてもらいたいね。
戦後70年が経過しても、未だに中国共産党は、反日意識満々でやっているわけだが、今の日本と中国で、どちらが軍国主義か、普通に考えればわかるはずです。

これ本当に、識者が見れば当たり前の事なんだけどさ。
ちゃんと勉強したり、調べたりもしないでただ単に感情的で、一方的な政治活動はしてはいけないのだよ。
政治参加は結構な事だが、ちゃんと調査して考えをまとめてからやれ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

707

日本は中国を侵略した悪い国だったという
東京裁判史観があるかぎり中国に対する脅威は
二の次なのでしょうね。
戦後体制の諸悪の根源である東京裁判を否定することなくして自虐史観を払拭して日本の誇りを取り戻すことも英霊の名誉回復も憲法改正も難しいと思います。
ご存知のように東京裁判史観はアメリカが日本に一方的に押し付けた歴史認識です。
この史観を真っ向から否定することは戦後アメリカの正義や大義をも否定することに繋がるため、日米同盟堅持が生命線の日本にとってなんとも身動きが取れない状態なのです。
中国と北朝鮮の脅威さえ解消されれば日米同盟にそれほど固執する必要性はなくなるので一日も早く中国や北が民主化してまともな国になることを願う次第です。
by 707 (2015-09-04 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0