SSブログ

宇宙時代がやってきた! [仏法真理(宇宙の法)]


宇宙時代がやってきた!

宇宙時代がやってきた!

  • 作者: HSエディターズ・グループ 編
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2015/09/04
  • メディア: 単行本



UFO情報 最新ファイル

Chapter 1 幸福の科学が突きとめたリアル宇宙情報
Chapter 2 “宇宙体験”映画「UFO学園の秘密」

------------------
10/10 土曜日の映画公開まで、あとわずかです。
今回の映画は、小学高学年、中学生、高校生は必須科目です。
まあ、大学生も必須です。

現在、学生の皆さんは、おそらく後半の人生はUFO、宇宙人は当たり前の感じになっているのではないか?
未来の事は、何とも予測が難しいですが、いずれにせよ、地球人が月や火星に滞在ができるくらいになると、彼らの存在は100%無視できない状態になる。
もうたくさん存在してるからね。

いやー、ホント、仏法真理が説かれ、宇宙人の存在、霊界の存在が当たり前になり、本当に今は、人類にとって大きなイノベーションの時期だよねえ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0