SSブログ

「南京大虐殺」記憶遺産決定の背景~日本は断固抗議せよ [The FACT]



いやー、「UFO学園の秘密」公開おめでとう、といきたいところでしたが、とうとうユネスコの記憶遺産に「南京大虐殺」が登録されてしまいました。
これ、かなり日本政府と与党・自民党に責任を感じてもらわないといけません。

要するに、中国共産党のプロパガンダに、また負けた、ということだよね。
まあ、中国共産党は、当然ながら、南京大虐殺など無かった事を、一番よく知っているでしょう。どこに何十万人の遺骨や、亡くなった遺品があるのだ? どこにも無い事はわかっているのだけれども、これは使える、という事で、日本を不利な状況に追い込むためのプロパガンダを執拗に宣伝してたわけだよね。
自国民、中国人に対する反日の洗脳効果もかなりあるだろうが。

いずれにせよ、日本政府と与党・自民党が、いかに役に立たないか、国民もマスコミも認識してもらいたいと思います。
本当に、幸福実現党が日本全国で著名まで集めてやっていた事を、真剣に受け止めていたのか???




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0