SSブログ

北朝鮮・金正恩はなぜ「水爆実験」をしたのか [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


北朝鮮・金正恩はなぜ「水爆実験」をしたのか

北朝鮮・金正恩はなぜ「水爆実験」をしたのか

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2016/01/15
  • メディア: 単行本



緊急守護霊インタビュー

【2016年1月7日収録】
「これで、日本人全員が人質になった」
国会での安保法制反対をあざ笑うかのような強行実験!

2016年の年頭を狙った理由とは!?
イランとの軍事連携はあるのか!?
今後の思惑と世界情勢のゆくえは!?
北の最高指導者の本心を知り、日本の国家戦略も再構築を。

【日本、危うし!  アジア太平洋地域を巡る安全保障を考える上で、重要なテキスト!】

---------------
未来に対して希望を持って、明るく考える事も大事な事ですが、危機を察知する能力を麻痺させてよいわけではないだろう。
今の日本人は、ちょっとまだまだ危機に対する心構えが低過ぎるように思えるね。
かなりこの点、金正恩守護霊に馬鹿にされているね。
特に、左翼マスコミと、それを鵜呑みにしている国民意識だね。

安保法制反対とか言ってた人やマスコミは、今回の北朝鮮の核実験を受けて、どうコメントするわけよ。
今の自衛隊は核装備していませんが、自衛隊だけで核ミサイルにどう対応するのよ?
核兵器を持っている国と同盟関係を強化して対処するしか、現時点では無いでしょう。

もう、9条改正反対、平和憲法護持とか言っている場合ではありません。
現在の憲法を守り、日本という国を終わらせるか、
日本人を守るために憲法を改正するか、
決断しなくてはなりません。

もちろん憲法を改正すると同時に、他国との連携強化、
防衛体制強化、各種作戦の立案・実行までやらねばならんと自分は思う。

本当に、今年は世界情勢としても危険な年だと思います。
アメリカの大統領が、オバマ大統領のうちに動いていた方がいいと思っている人々が、少なからずいる事でしょう。

----
金正恩守護霊:
韓国は、従軍慰安婦で、十億円ぐらい日本からせしめたって?
北朝鮮はそんなもんで許しませんよ。まあ、これで、十兆円ぐらいに跳ね上がったよな、最低でもなあ。
「ミサイルを撃たんでくれ」というだけで十兆円。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0