SSブログ

木村拓哉の守護霊霊言を読み返して [仏法真理(霊言-芸能、スポーツ、テレビ)]

今回、SMAPが解散する、しないで、いろいろ話題になっている。
自分も、月曜のスマスマは全部見たが、最初、生放送で5人が出て来たのは、多少驚いた。
すぐ謝罪するのは、日本的と言えば日本的だが、まあ見ているのも、ほとんど日本人だろうから、ああいった態度は悪くはないと思う。
今回の騒動は、最終的に、キムタクが和解する方向に持っていったとか。

でまあ参考までに、久々に『木村拓哉の守護霊霊言』を読み返してみた。昔のはココ。

俳優・木村拓哉の守護霊トーク 「俺が時代を創る理由」 (公開霊言シリーズ)


うーむ、やはり精神的にも全体をまとめているのはキムタクかな。
安定感があるかな。
ただ、きっかりとした安定感ではなく、ゆるーい安定感が、他のメンバーに安心感を与えているのか?
また、霊言では「自分は過去は関心がなく、未来に関心がある」ような事を言っているけれども、今回の生放送でも同じような事を言っていたよな。

ま、SMAPがRolling Stones みたいに爺さんになってまでやっていくのかよくわからないが、グループになることによって、それぞれの個性の相乗効果は、かなり発揮されていると思う。
ビートルズなども、解散した後の音楽は、今一つになってしまった。

結論としては、グループを続けられるのなら続ければよいし、続けられないなら解散して個々に活動すればよい。
ただ、グループでやった時のような相乗効果、光の呼応のようなものは無くなるよ、という事かな。

タグ:SMAP
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0