SSブログ

緊急メッセージ DAIGO守護霊の告白 [仏法真理(霊言-芸能、スポーツ、テレビ)]


緊急メッセージ DAIGO守護霊の告白

緊急メッセージ DAIGO守護霊の告白

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2016/01/29
  • メディア: 単行本



RGD
霊 言 出た

入籍から10日目の記念会見!?
守護霊が語った驚きの内容とは。

女優・北川景子との結婚について。
▽妻に対する率直な感想とは?
▽誰も知らない結婚秘話

今後の「ふたりの生き方」について。
▽芸能人としてのこれからの展望
▽噂されている政界進出はあるか?

-------------------------
日高義樹さんの新刊について書こうとしたけれど、もうちょっと煮詰める必要がありそうなので、もう軽い感じのこちらの本にする。

まあ、はっきり言って、北川景子さんが誰と結婚しようが、別によいのだが、この守護霊霊言を読んで、「うーん、どうだかねー」、といった気持ちはしなくもない。
そもそも芸能人について自分は、それ程知識は無い。
DAIGO? と言われても、ちよっとピンと来ない。
かろうじて名前は聞いた事はある程度か。
ただまあ、この本を読めば、彼がどういった人物であるか、わかりますわ。

そもそも、『竹下登の霊言』で、あれ程、竹下爺さんが言っていた事が、全くわかっていない。
政治家の、特に自民党の政治家の世襲制度は、「いい加減にしてくれ」と言いたいですな。
ホント、自由民主党とは名ばかりで、実際は、親や爺さんのジバンを引き継いでいる世襲党だよね。
だからまあ、一般のサラリーマンとか、商人とか、経営者の感覚は持っていない人が多いよね。
DAIGO の責任だけでもないか。
誘おうとする自民党の問題か。

それと、内容は、やっぱり薄いと言わざるを得ないねえ。
高みを目指すなら、それなりにいろいろ勉強したり、考えを詰めていかないとイカンと思うわな。
目立ちたいから政治家やるとか、そういった考えはよろしくないよ。
芸能方面でやるなら、そちらの方面で修行をした方がいいと思う。

しかしまあ、こういった感じのやつはサラリーマン世界にもよくいるタイプでもあるので、細かい気配りをしていけば、多くの人に好かれて、憎めない存在にもなるだろうと思う。

ま、外見が目立つので、その反面、地味に努力する事が大成する秘けつではないかなあ。

DSC_1237.jpg
タグ:DAIGO守護霊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0