SSブログ

「慰安婦の強制連行は捏造」国連委での政府発言 [The FACT]



やっとこさだね。
一体、ここに至るまでどれだけかかってるんだよ。
もう次は、南京大虐殺も、「嘘である」と言わないとな。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

707

マッツさんがご存知かどうかわかりませんが、慰安婦問題の本質は「日本軍による強制連行」が存在したか否かということです。
業者による「強制連行」は存在しています。
前者を「狭義の強制連行」、後者を「広義の強制連行」といいます。
日本の論壇においては、左翼勢力たちが、20年近く前に国内の論争で小林よしのり氏ら強制連行否定派に論破されています。
その後、左翼勢力たちは国内では勝てないので国際社会で「広義の強制連行」という概念をロビー活動等で広げたのです。
その結果、国連などの国際社会においては「広義の強制連行」=「狭義の強制連行」という認識が定着してしまっているのです。
広義、狭義という区別は日本国内だけしか通用しません。
まずはこのことを知らないと慰安婦問題はわけがわからなくななりがちです。
ご存知だったらすいません。



by 707 (2016-02-21 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0