SSブログ

「時代を変える奇跡の力」を聴いて [大川総裁御法話]

13日、日曜、大川総裁の御法話「時代を変える奇跡の力」があった。
本会場は福岡であったが、自分は地元の久喜支部にて衛星中継で見ていた。

しかし、本当に、「待ったなし」の時が来ている事を実感している。
日本の危機が、すぐそこまで迫っている。
総裁の後半の言葉を聴けば、今の延長では、アウトであろう。
もっともっと、個人の力と、仲間の総力を増やしていかなければいけない。

自分も、いろいろな事を、ここんとこ続けているが、いくらやってもやっても、ザルで水をすくっている感じはある。

ただ、やるべき事はやらなくてはならないし、今後も、アイデアや智慧を、フル動員していかなくてはいけないだろう。
もちろん、協力者も、もっと多く出て来なければいけない。

何とか、この国が、良い方向に向かうように、総力を結集して努力していかなければならない。
とにかく、何もしなければ何も変わらない。
やるしかない。
ド根性で、やるしかない。
人類の未来のために。
神の正義のために。

「愛することによって世界を変えることができる」 大川隆法総裁が福岡で講演
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0