SSブログ

北朝鮮 崩壊へのカウントダウン 初代国家主席・金日成の霊言/プーチン 日本の政治を叱る [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


北朝鮮 崩壊へのカウントダウン 初代国家主席・金日成の霊言

北朝鮮 崩壊へのカウントダウン 初代国家主席・金日成の霊言

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2016/05/27
  • メディア: 単行本



プーチン 日本の政治を叱る

プーチン 日本の政治を叱る

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2016/05/27
  • メディア: 単行本



----------------------

ちょっともう最近の国際情勢は、大川総裁による各国のリーダー達の守護霊霊言を読まないとついていかないよね。
これをちゃんと読んでおけば、守護霊霊言は本物である事も理解されてくるだろうし、
未来の世界の進むべき道も見えて来る事だろう。

いくらいい大学を出て、いい会社に入ってやっていても、
この霊言を信じられない人には未来は無いですよ。
この時代の一番大事なチェンジに対応できないわけですから。

もう今後の人類は、宇宙人もそうだけど、霊界とかも当然の常識になっていきます。
地球が太陽の周りを回っている事など、誰もわからず知らなかった時代も、過去あったわけだけど、同じような事は現在も進行中なのだよね。

政治家も、官僚も学者もマスコミ人、評論家も、まずはこの大川総裁の霊言を読んでください。
そしたら世界の未来が読めます。
日高義樹さんも、もう少ししっかりプーチンの守護霊霊言を読み込んでみてください。
プーチン氏は、独裁者ではありますが、けっこう血の通った独裁者で、本来は日本人的な魂なのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0