SSブログ

ザ・リバティ 2016年 06 月号 [The Liverty]


ザ・リバティ 2016年 06 月号 [雑誌]

ザ・リバティ 2016年 06 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2016/04/30
  • メディア: 雑誌



【特集】女性が損をしないための3つの政策/古い「常識」の壁を超えていくために

--------------

ここんとこ自分は、基本的に週休0日って感じかね。
月曜~金曜までは普通に仕事をしていて、土日は、ほぼ幸福実現党の活動になっている。
今回も土曜は日中、個別訪問、夕方はちょっと駅で街宣。
日曜は、午前は個人的用事だけどバースト直前の自分の車のタイヤ交換に東鷲宮に行き、午後は一人で白倉さんの声を流し、街宣車を運転していた。

立党して7年。
幸福実現党も、いい加減、国政への影響力が出ないと、今のままでは単なる圧力団体なのだ。
まあ、神々の後ろ盾を得ている圧力団体なので、その強力さは世界最強なのだが、日本のマスコミも、マスコミ以外の情報源がほとんど無い人々も、なかなかその事に気が付いてくれなくて困る。

今回は全然、ザ・リバティ の内容ではないです。
幸福実現党の勝利を目指すのみです。


DSC_1547.jpgDSC_1546.jpg
★車のタイヤ交換中、東鷲宮の駅を視察。
 随分、のどかだねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0