SSブログ

共産党の思想は危険、若者は気をつけろ! [★政治]

当たり前の事だが、共産党は問題外と思わなければいけない。
もともとはマルクスの唯物史観から出ているので、完全に唯物論。
だから、人間をロボットと思っているところがある。
だから共産主義思想に染まらないで反発する(まともな)人は壊れたロボット、機械と同じですので、捨ててしまうのですね。要するに粛清です。

ソビエト連邦、中国共産党など、もう過去の歴史を遡れば、粛清の嵐なのです。
彼等にとっちゃ宗教など問題外で、思想、信教の自由はありません。

当然、日本共産党も、もともとの出どころはそちらにあるので彼等が政権を取ったら、今の日本人はかなり粛清されてしまうだろうね。

ま、若者が政治に関心を持つのは結構な事なのだが、
共産党などには大変気をつけてもらいたい。

学校の先生の中にも、まだ日教組の人は少なくないと思うが、基本、日教組も共産主義、社会主義思想なので、危険だから洗脳されないように注意してもらいたい。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0