SSブログ

「国防」に関して理想論や無視では済まされない政治の役割 [★軍事]

一線超えた中国軍機 尖閣、東シナ海上空の緊張高まる ネットで発表の元空将、改めて警鐘 政府関係者

「中国機が攻撃動作」と元空将 日本は一触即発の事態にいかに備えるか

中国公船3隻、尖閣沖の領海に相次いで侵入

中国機への緊急発進、過去最多水準 統合幕僚長が懸念

-------------

あと半年程で、オバマ大統領の任期が切れるが、
中国、北朝鮮が動くとしたら今だろう。
そして日本では、まだ参院選の選挙期間で、与党も対策が後手後手に回る可能性が高い。

はっきり言って、政治は理想論や無視では済まされないのだよね。
今、そこにある危機に対して対処していかなければいけない。
もう自民党でも、どう対処すべきかわからんだろう。
ましてや、公明党、民進党、共産党など「判断不能」と言って逃げてしまう可能性もあるな。

これに対処可能な政党は、国師 大川隆法総裁率いる幸福実現党のみです。
少なくとも、自分が政治家であれば、この対処方法について素直に大川総裁に訊く。

撃墜、撃沈すべきか?
もしくは機転を利かせた対応をするか?
国家の命運を左右する事です。
避けては通れない。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0