SSブログ

政治家の正義と徳 西郷隆盛の霊言 [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


政治家の正義と徳 西郷隆盛の霊言 (OR books)

政治家の正義と徳 西郷隆盛の霊言 (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2016/06/28
  • メディア: 単行本



この胆力!この言魂!  日本の内憂外患を打破する、あの世からの緊急メッセージ。

▽情報操作や問題の先送りで国民を欺く安倍政権に苦言
▽財政赤字をつくった政治家は全員クビ、追放権の検討を
▽オバマは非核化宣言を、北朝鮮と中国ですべきだった

こんな国にするために維新を起こしたのではない――
日本よ、正義を貫く国家となれ。

まえがき
1 六年ぶりに西郷隆盛の霊に日本の政治を訊く
2 財政赤字の原因となっている今の国会
3 維新の理想だった「四民平等」は実現しているのか
4 「アベノミクス」による株価操作に感じる“腐敗臭”
5 伊勢志摩サミットは失敗だった! ?
6 オバマ大統領の広島訪問をどう見るか
7 西郷隆盛が語る「現代の攘夷論」
8 日本に必要な「正義」と「宗教観」
9 今、人類の「新しい世紀」が始まっている
10 正義の実現には「力の担保が要る」
11 幸福実現党への叱咤激励
12 六年前より切迫した意識だった西郷隆盛の霊
あとがき
-------------------

今の日本にこうした西郷さんの様な国会議員が一人でも、でーんと座っていたならば、与党も野党も、軽はずみな事は言えないな、という事になるのではないだろうか?
党利党略ではなく、心底、日本のための政治を行う。
当たり前の事だが、周りの議員が党利党略に流されていると、全体も、それが当たり前の様に政治を行っているのではないか。

今の日本に必要な政治家は、各界の代表者ではない。
また、選挙区の代弁者でもない。
日本をどうするか?
これに対する明確な答えを持っている政治家が必要なのだ。

もう少し宗教的な言い方をすると、神々の意志を忖度して政治を行う政治家が本当の政治家なのであって、それ以外は、政治屋でしかない。

以下、多少ピックアップした内容
----------
日本の財政赤字については「国会を閉鎖したらいいんだよ」
選挙対策の「バラマキ」が財政赤字の原因
再選が政策支持を意味するなら、支持した方にも責任がある。
政府による株価の操作は経済の実力アップを意味しない。
原爆投下は「誰の罪」なのか
「北朝鮮のムスダン発射を、いつまで練習させるつもりなのか」
「わしの言うことをきかんかったら、富士山噴火で自爆だ」
「真実を伝えないところはマスコミの名に値しない」
----------

まあ、最近、マスコミでも幸福実現党を出してくれる事も幾分多くなって来た。
これについては純粋に感謝したい。
自分も何年にも渡ってマスコミ批判はしているが、これは大枠で見たマスコミであって、記者さんや、カメラマン、テレビ局の人々の中にも、心ある人は数多くいると思っている。
実際に現場で見ている人たちであったら、幸福実現党や大川総裁が本気で日本の事を考えてやっている事がわかると思うのだ。
出すか出さないか最終判断するところが、今まで非常に頑固だったところであると思うのだ。

投票日まで、あとわずかですが、どうか日本の未来のためにもマスコミの方々は幸福実現党を出すようにしてやってください。
お願い致します。m(__)m

タグ:西郷隆盛
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0