SSブログ

稼げる男の見分け方 ~富と成功を引き寄せる10の条件~ [★仏法真理]


稼げる男の見分け方 ~富と成功を引き寄せる10の条件~

稼げる男の見分け方 ~富と成功を引き寄せる10の条件~

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2016/08/06
  • メディア: 単行本


どんな男が出世するのか、教えます。
どんなタイプならあなたが幸せになれるか、わかります。

稼げる男を見抜く知恵が、満載!
〇仕事で成功する2つのタイプ
〇賢すぎる男より、少しバカを選べ
〇競争率の高い男を狙う時の注意点
〇会社を辞めて独立してもついていけるか
〇稼げる男をマインド面から見分ける
〇能力があるのに出世しない男の盲点
〇学歴だけではわからない実社会での成功
〇人生にとって、理想の年収はいくら?
〇夢を語る男と夢を叶える男の違い
〇失敗や挫折を乗りこえるリバウンド力

婚活女子のバイブルに。男性の自己啓発に。
既婚者の将来設計に。夫婦の調和に。
そして、企業の人事採用に役立つ一冊!
----------------

また北朝鮮がミサイルを発射した。
北朝鮮と中国の軍事的脅威については、もう耳にタコができるくらい幸福実現党は言ってきたが、国連頼みの日本政府には、ほとんど何もできない状態だね。
いい加減、北朝鮮も中国も、暴発してしまうのではないだろうか?

何故、宗教が政治に進出するか?
このままでは日本が北朝鮮と中国に脅されて、あちらの属国になる可能性が高いからです。
未来について、先が全く読めないような宗教では、それほど権威のある宗教ではないだろう。
今、きちんとした保守政党が全く無い状態ですので、幸福実現党を立ち上げざるを得なかった、という事です。
この国が将来、無くなるかもしれない状態なので、
「愛しているから黙ってられない」
と、言っていたわけです。
幸福実現党を当選させない、更に、党本部への家宅捜査まで行う。
どうも国家権力が暴走を始めた瞬間に、今の我々はいるのではないか?

ま、ただ、人間の生き方として、
危機の時代を乗り越えていく生き方と、
ある程度、平和な時代に、一人一人が心のある経済的発展を目指していく生き方、
この両者をマスターする事は大事な事ではないかと思う。

もちろん、この本は後者の生き方に関するもので、基本はこちらをマスターし、かつ、危機の時代には、腰抜けになるでなく、人々に勇気と希望を与えていく。
そうした生き方が望まれるのではないかと思う。

よく、戦場で悲惨な経験をした人は、生き残っても、その肉体的、精神的後遺症で、平和な環境に解け込めなくなってしまう場合も多々あるが、こうした本をよく読み込んで、魂の奥にたたき込んでおけば、平和な時代の努力も、危機の時代の努力も、環境に順応し易くなっていくのではないかと思う。

ちょっと自分も、政治的活動に比べて普段の仕事に、幾分、だらだら感があるので、これは反省して、何とかすべき点ではある。

---------------
DSC_1653.jpg
権力にこびへつらうフジテレビ!
まるで中国や北朝鮮の無神論独裁国家の放送のように、幸福の科学や幸福実現党を馬鹿にしたような悪意のある番組を作って、 許しがたい感じがします。
あまりに腹立たしいので一部しか見てませんが、まあ、あれ見て 幸福の科学や幸福実現党 に、良い印象を持つ人はいないんじゃないですかね。
フジテレビも今のままでは富も成功も過去のものとなっていくだろう。
残念ですが、神と悪魔の区別がつかないなら、ますます凋落していくでしょうね。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0