SSブログ

キング牧師 天国からのメッセージ ~アメリカの課題と夢~ [仏法真理(霊言-宗教、哲学)]


キング牧師 天国からのメッセージ ~アメリカの課題と夢~ (OR books)

キング牧師 天国からのメッセージ ~アメリカの課題と夢~ (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2016/09/30
  • メディア: 単行本



【英日対訳】公開霊言

「私には“新しい夢”がある」
宗教対立とテロ、人種差別、貧困と移民問題、そして米大統領選のゆくえ―――
黒人解放運動の偉大なる指導者が、現代に語りかける「神の愛」と「平和への道」。

“人びとに平和がありますように。
 人びとが互いに愛し合いますように。
 暴力に訴えることなく、近い将来、新たなユートピアを築きますように。”

はじめに
1 キング牧師、自らの運命を語る
2 信仰、勇気そして正義
3 奴隷制度、人種差別、戦争
4 貧困と移民問題は「チャンスの平等」で解決を
5 性差別と銃規制について
6 テロと米大統領選について
7 キング牧師の魂の秘密
8 アメリカと世界の新たな夢

---------------

アメリカの大統領選挙が段々迫って来た。
共和党候補ドナルド・トランプ氏は、かなり苦戦ですね。
いやー、クリントンになったら、また民主党かよ。
何年、民主党の弱腰政権を続けるつもりなのか?

また、クリントンだと、中国や北朝鮮は大喜びだろう。
オバマ大統領の延長線であろうから、日本などは自主防衛政策を、より一層強くしないと大変、危険な状況でありましょう。

ところで、霊言は、マーティン・ルーサー・キング・ジュニアの霊言です。
まあ、オバマ大統領なども、このキング牧師などの活躍があって、在り得たのだと思います。
暗殺されたのは1968年なので、まだ半世紀前の話です。
ここ50年くらいで、人種差別も随分改善されたという事ですな。

ただ、こないだ大川総裁もニューヨークの講演で語ったと思いますが、アメリカに哲学が無くなってしまっているのは、確かにそう思いますわね。
今回の大統領候補の公開討論も史上最悪と言われているようですが、悪口合戦ですね。
まー、哲学が無いと人々の”徳”も無くなってしまうのですかね。
キング牧師のような徳ある人物が出て来てないよね。

このままでは、ホント、アメリカはプログマティックな国になってしまうな。
お金と、権力と、仕事能力と軍事力だけの国になってしまっては、今後のアメリカは厳しい。
ここは、是が非でも、Happy Scienceの教えが広まって欲しい。

アメリカも、心理学者のカウンセラーと、聖書の教えに特化した牧師さんだけでは、もう厳しいだろう。
宇宙とあの世の構造までをも説く、Happy Scienceの教えが、どうしても必要だ。

アメリカの地にHappy Scienceが受け入れられる素地は十分ある。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0