SSブログ

ヘンリー・キッシンジャー博士 7つの近未来予言 [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


ヘンリー・キッシンジャー博士 7つの近未来予言 (OR books)

ヘンリー・キッシンジャー博士 7つの近未来予言 (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2016/11/09
  • メディア: 単行本



予測不能な世界情勢を、国際政治学の権威はどう読むのか。

メディアでは語れない大胆予測!
アメリカ大統領選、勝つのはどっち?
「米中覇権戦争」勃発の可能性は?
イスラム教とキリスト教の戦いは終わるか?
ロシアの未来は? EU危機のゆくえは?
中東の移民問題に対する解決策は?
北の核の脅威から日本を守る方法は?

守護霊インタビュー【英日対訳】

序文
1 国際政治学の泰斗、キッシンジャー守護霊登場
2 近未来予言(1) 米大統領選
3 近未来予言(2) 北朝鮮問題
4 近未来予言(3) 中国と香港
5 近未来予言(4) 米中戦争は、あり得るのか
6 近未来予言(5) ロシア情勢
7 近未来予言(6) イスラム諸国
8 近未来予言(7) EUの将来
9 古代ギリシャの女性預言者として生まれていた
10 中国では三国志時代の戦略家として活躍

※本書は、英語で収録された霊言に和訳を付けたものです。
-----------------------

OK! OK!
トランプ大統領に決定しましたー!
議会でも共和党が勝ち、8年間のアメリカと日本の衰退を取り戻していただきたい。
ヒラリー・クリントンであった場合に比べ、かなり世界の未来が明るくなったと見てよいと思う。

但し、日本は、当たり前の国にならなければいけない。
普通の国が、当たり前の如く、脅威に対して国防を強化する。
日本人は、まともな精神を取り戻さねばいけない。
楽な事ではない。
しかし、それを行う事により、トランプ大統領も、日米同盟を重視する事になる。
経済力3位の国が、1位の国に、いつまでも依存し過ぎていいわけないでしょう。
真の独立を果たさねばいけない。

中東問題に関しては、宗教マターが中心なので、幸福の科学が頑張ってやっていかなければいけないですね。

ここに来て、日本の友好近隣諸国、ロシア、アメリカと、メンツが揃って来た。
地球の未来を明るいものにしていくため、頑張っていきましょう!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0