SSブログ

日本に有利?不利?トランプ新大統領の政策を徹底分析する【ザ・ファクト】 [The FACT]



トランプが勝利した原因について言及されています。
実に的確な分析かと。
しかし、自分も、アメリカの大手マスコミや各種芸能人等のヒラリー応援を押し退けて、「よくトランプが勝ったなあ」というのが本当のところです。
実際のアメリカ国民の票も、トランプよりヒラリーの方が多かった!
共和党の勝利というよりかは、トランプの勝利なんですね。
あと、言及されているように、トランプの考え方は幸福実現党に非常に近いものがあるのは本当だと思います。

この結果を受けて、日本や世界がどう変わっていくのか?
なかなか興味深いところです。

早速、大川総裁が、そこんところに言及した本が出るとの事なので、手に入ったらまたブログします。

トランプ新大統領で世界はこう動く

トランプ新大統領で世界はこう動く

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2016/11/19
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0