SSブログ

伝道の法 ~人生の「真実」に目覚める時~ [仏法真理(法シリーズ)]


伝道の法 ~人生の「真実」に目覚める時~ (法シリーズ)

伝道の法 ~人生の「真実」に目覚める時~ (法シリーズ)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2016/12/09
  • メディア: 単行本



人は、何のために生きるのか。
どこから来て、死後どこにかえるのか。

幸福の科学グループ創始者 兼 総裁 大川隆法 待望の「法シリーズ」最新刊

過去の忘れられない失敗も、いま抱えている悩みや苦しみも、そして未来に対する不安も――
すべてを解決できる生き方があります。

いま、人生の「なぜ?」に、ほんとうの「答え」を。

まえがき
第1章 心の時代を生きる
    人生を黄金に変える「心の力」
第2章 魅力ある人となるためには
    批判する人をもファンに変える力
第3章 人類幸福化の原点
    宗教心、信仰心は、なぜ大事なのか
第4章 時代を変える奇跡の力
    危機の時代を乗り越える「宗教」と「政治」
第5章 慈悲の力に目覚めるためには
    一人でも多くの人に愛の心を届けたい
第6章 信じられる世界へ
    あなたにも、世界を幸福に変える「光」がある
あとがき

----------------------------------
2017年は、「伝道の法」の年。
仏法真理が広がらなくてはいけない年。
もう霊言シリーズも数多く出て、あの世の霊人だけでなく、生きている人の守護霊霊言の数も多くなって来ました。
大川総裁も、もう何度も述べておりますが、これは腹話術とかインチキでやっているわけではなく、本当に、人間は死んでも霊的存在として永続していくという事なのですね。
そして一人一人に自分の魂の一部分として守護霊という存在がいるという事です。

まず、こうした基本的な事項は、早く常識化してもらわないと困ります。
人生、この世限りだなんて、100%間違っているし、そうした間違った考えで一生を終えて、死んだ後も、意識があるから「自分は生きているのだ」と思って、憑依霊になって、何が素晴らしい人生と言えましょうか。

真実とは多数決で決まる問題ではないのです。
ただやはり、この世界に生きている人の多くが、正しい人生観を持っていない状態であるならば、どうにかして正しい方向へ持っていかねばならない。

ま、この「伝道の法」、2017年を通じて多くの人々の手に渡っていくと思いますが、是非、じっくりと先入観を捨てて読んでいただきたいと思います。

自分も、2017年、この書籍をじっくり噛み締めて読んで血肉としていきたい。
今後、章毎にも書いていきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0