SSブログ

トランプショックがせまる 貿易戦争・核戦争の危機 [日高義樹さんの本]


トランプショックがせまる 貿易戦争・核戦争の危機

トランプショックがせまる 貿易戦争・核戦争の危機

  • 作者: 日高義樹
  • 出版社/メーカー: 海竜社
  • 発売日: 2016/11/22
  • メディア: 単行本



第1章 トランプ政治の混乱の幕が開く
第2章 尖閣列島でアメリカは戦うのか
第3章 新しい核戦力の大増強が始まる
第4章 新たなる国家戦略成立せず
第5章 古い政治がアメリカを動かす
第6章 日本国憲法はいまのままで良いのか

------------------------

うーむ、日高さんでもトランプ大統領の実力が見えていないか・・・。
基本的に、トランプ大統領でアメリカの国力と民主主義の精神、資本主義の精神が強くなり、弱まる事は無いと、我々、幸福の科学の会員は認識しています。
トランプの過去世は、大川総裁の守護霊霊言で、ジョージ・ワシントンである事が明らかになっているのです。

ま、あの世や宗教や神秘的な事柄を信じられない人は、全く信じないだろうが、実際、現実がどうなっていくかによってはっきりわかって来るでしょう。
オバマ大統領誕生の時も、守護霊霊言によってアメリカの国力が衰退する事がわかっていました。
今回も、始まる前からかなり予測はついているのです。

それと、日高さんは、プーチン大統領に関しても、あまりわかっていないようですね。
基本的にプーチンさんは、そう悪い人ではありません。
これも守護霊霊言で、徳川吉宗である事がわかっております。
当然、親日ですし、基本的には古き良き時代だかわかりませんが、日本人の侍精神を継承していますね。
故に、ウクライナなどに関しても、侵略ではなくロシア防衛のために行ったと考えてよいでしょう。
それに関しては、こちらを読んでもらえればと。↓
プーチン大統領が、安倍さんや今の日本に対して、どう考えているのか、手に取るようにわかります。
(こちらの紹介に関しては、また)


ロシアの本音 プーチン大統領守護霊 vs.大川裕太

ロシアの本音 プーチン大統領守護霊 vs.大川裕太

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2017/01/11
  • メディア: 単行本



--------------

とまあ、日高さんの主張、
①トランプ大統領で、アメリカは衰退する。
②プーチン大統領は凶悪な独裁者である。

に関しては、当たってはいない事を言っておきますが、ただそれ以外の米軍情報、アメリカの内情、中国の脅威等については、まだまだ学ぶべきところも多いです。
トルコが緊迫化しているとかなども。

自分は、この本、カミさんがネットで注文していた事に気づかず、大宮駅の本屋でも買ってしまい2冊になってしまったので、1冊は知人に即、買ってもらいました。
長年、アメリカの生きた情報を提供していただいている日高さんに関しては、敬意を表しています。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

707

もう日高氏の著作を読むのは時間の無駄ですよ
前にも言いましたが一信者が日高氏の著作など読む必要はないのですよ
時間がもったいないです
>ただそれ以外の米軍情報、アメリカの内情、中国の脅威等>については、まだまだ学ぶべきところも多いです。
>トルコが緊迫化しているとかなども。

こんな情報も枝葉の瑣末なことですのであなたが知らなくていいんですよ(私も含めて)
大切なことは大川総裁が御法話の中でエッセンスを教えてくれますので総裁の御法話だけで十分です。雑情報に得るのに時間を費やすのは実にもったいないことです。
伝道のために時間を費やしましょう。

by 707 (2017-01-04 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0