SSブログ

女優・清水富美加の可能性 ~守護霊インタビュー~ [仏法真理(霊言-芸能、スポーツ、テレビ)]


女優・清水富美加の可能性  ~守護霊インタビュー~ (OR books)

女優・清水富美加の可能性 ~守護霊インタビュー~ (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2017/02/03
  • メディア: 単行本



けっこう大事になっていますね。
「うーむ、どうしたもんだろうか?」
と、自分が考えても仕方がないですが。

女優も仕事であり、ビジネスですからねえ。
関係者の方々に迷惑をかけてもいけないし、かと言って、自分が、あまりにもボロボロになってしまってもイカンし、これはまあ調整してもらうしかない感じかなあ。

しかし、霊的に敏感になって来ると、
ホラー系、恐怖系の映画は、見るのはともかく、出演するのはやはりかなりきついと思う。
今の日本人がどれだけ信じられるかわからんが、「憑依」というものも、冗談や迷信ではないのです。
そうした磁場には、そうした霊的存在が来る、という事です。
ある意味、唯物論や無宗教の人の方が、鈍感だから救われている部分はある。
ま、「憑依」されても、性格が悪くなった程度で、全然気が付かないのかもしれんが。

けっこう怖い系の映画は、関係者に不幸が起きたり、出演者が亡くなられたりするのあるでしょ。
ま、ストーリーをちょっといじって、悪人が最後、懺悔・反省して善人に変わり、世の為、人の為に活躍するようになるハッピーエンド物に変えてしまえば、いろいろ浄化されるかもしれない。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 1

707

今後、幸福の科学制作の映画が世間で注目されるという
天上界の仕掛けなんですよ。
いま芸能界をきっかけに大きなうねりが始まろうとしているんですよ。
by 707 (2017-02-14 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0