SSブログ

矛盾した経済政策 [The FACT]



何だか経済政策が矛盾しているのだよね。
消費を活性化させるためには消費税を増税しない方がよかったでしょう。
そして、トランプ革命と連動して、企業の税金を下げ、海外に出て行ってしまった企業を呼び戻す。
それと当然、規制を緩和すると。

例えば、今、文部科学省の天下りとか問題になっていますが、幸福の科学大学を認可しないくらいのレベルですので、その様な人たちに何を任せられるというのでしょうかね?
大学を天下り先に縛り付けるための大学許認可だったという事が証明されたわけです。
こんな税金の使い方をしていたら税収は、いくらあっても足りないですよ。
当然の事です。

本当に政治や経済を良くしようと思うなら、
幸福実現党の国会議員を入れないと本質的には改革できません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0