SSブログ

守護霊メッセージ 能年玲奈の告白 「独立」「改名」「レプロ」「清水富美加」 [仏法真理(霊言-芸能、スポーツ、テレビ)]


守護霊メッセージ 能年玲奈の告白 「独立」「改名」「レプロ」「清水富美加」 (OR books)

守護霊メッセージ 能年玲奈の告白 「独立」「改名」「レプロ」「清水富美加」 (OR books)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2017/03/01
  • メディア: 単行本



芸能界の「闇」に迫る レプロ・本間憲社長 守護霊インタビュー (OR books)

芸能界の「闇」に迫る レプロ・本間憲社長 守護霊インタビュー (OR books)

  • 作者: 幸福の科学広報局 編
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2017/03/01
  • メディア: 単行本



日本の方々は、亡くなった人の霊言であれば、可能性として、「在り得るかも」と思う人も多い事と思います。
ただ、守護霊霊言とは本当に聞きなれない言葉で、「うーむ」と唸ってしまうのではないかと。
まあ、ガチガチの唯物論信仰の方であれば、更にOut of 意識かと。

大川総裁は、守護霊霊言を既に数百回は行っており、内容を吟味してみて、これを「完全な創作である」と言い切れる人は一人もいないでしょう。
例えば、昔、習近平氏の守護霊霊言なども行いましたが、その内容は当時、世界のマスコミも見抜けていなかった内容をズバリ語っています。軍事力でを増強して近隣諸国を属国にしていくとかね。
オバマ元大統領の守護霊、トランプ大統領の守護霊、プーチン大統領の守護霊等、世界の指導者の守護霊霊言も随分行っており、守護霊霊言で語られた通り、その後、実際の政治が動いている。

大部分の人は、そうした事実を知らないが故に、軽く見ているのでしょうが、
内容を知れば知る程、「やはり守護霊霊言は本当の事と言わざるを得ない」と思うようになると思います。

ま、今回の、能年玲奈の守護霊霊言、レプロ・本間憲社長 守護霊霊言も、
とにかく読んでもらって、本物と思うかどうか考えていただきたい。
本人の意識の一部と言ってもよい守護霊という存在がいるのですと、もう認識してもらうしかないですね。
地上の人間が、幸福の科学の会員だとかは全然関係ありません。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0