SSブログ

軍事力強化を続ける中国と北朝鮮と、それに取り込まれる韓国 [The FACT]

日本政府も、やっと重い腰を上げつつあるのだが対応としてはかなり遅いよね。
それもアメリカ大統領から言われたからやる的である点も情けない。
幸福実現党が2009年に言い始めた時に、それに対応する動きがあれば、かなり対処はできていたと思うのだが・・・。
もう北朝鮮の核兵器は、ほぼ完成に近い状態だと思うし、中国の軍事力も、使いたくてうずうずしているように見える。





韓国と言う国も、日米側に立っている国と本当に言えるかどうか?
現実問題として、韓国政権の中枢は中国、北朝鮮側に立っていると考えてよいのではないかね。
日米の技術の流出元とならないように厳重に注意は必要かと。
F35なども韓国で使用されるわけだから危険なところはある。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。