SSブログ

安倍首相、放送法4条撤廃で偏向報道に歯止めか!?/米中貿易戦争・金正恩訪中・森友問題など【ザ・ファクト2018.03.30】 [The FACT]





もう自分も書き飽きてはいるのだけれど、中国の軍事拡張は習近平体制になって益々進んでいる。
日本は、それなりに対処していかないと絶対に危ない状況なわけです。
日本の左翼の人々は、もっと大きな視野で日本と世界を見なければいけません。
今の日本にとって政治的に何が必要なのか? それを考える方が大事な事です。

ま、安倍さんや官僚の肩を持つわけではありませんが、森友問題など大した問題ではありません。
文書の書き換えと言ったって、野党が狂ったようにがーがー言ってくるので、事を大きくしたくなかったから程度ではないですかね。
それよりも幸福の科学大学を認可しなかった方が問題ですが・・・。

トランプ大統領も、北朝鮮の核ミサイル配備や、中国の一方的貿易黒字による軍拡に対して、毅然としてアクションを起こしています。
日本も、この国の存続の為に政治的努力が必要なのは当然です。
憲法改正、防衛力強化、経済の底上げ、次世代へ向けての取り組み、等々、
今やらなくていつやるのでしょうか?

日本の政治は、与党である自民党が素晴らしいわけでは無くて、野党があまりにも常軌を逸しているので、自然と自民党が強くなってしまうのだと思う。
日本の野党は世界レベルで見ても恥ずかしいくらい国家戦略や国防に対する考えが無い人々の集まりのような感じがする。
民主党政権が今の自民党政権に比較するなら、遥かにボロボロであった事実は忘れてはならないでしょう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。