SSブログ

ホーキング博士の幽霊は"自由"だった [The Liverty]

ホーキング博士の幽霊は"自由"だった

本来、偉大な科学者は神を信じているものだが、ホーキング博士の場合は違っていた。
ただ、ホーキング博士は、ちょいと人生経験が重すぎた部分もあるのかもしれない。
まだ自分は映像を見ていないので、霊言の最後の方がどうなるかは、しかとはわからないのだが、知性も高い人物ですので最終的には自分の今置かれている状況を把握して、天国に還るのかな?
そう簡単にはいかないか?

まあ、現代の日本人の皆さんも、大川隆法総裁が、ただひたすらに霊言を行い、人間が霊的存在である事、あの世の世界は本当にある事を証明し続けていますので、この意味をよくつかんでいただきたいと思います。

生きているうちに、これらの事が信じられなかったとしても、死んだら自分が霊的存在である事がわかるでしょうから、その時、「確か霊言というものがあったよなあ」
と、思い出していただければ、それだけでも、物凄いきっかけとなりますよね。

以下の本は、以前出されたものです。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。