SSブログ

守護霊インタビュー トランプ大統領の決意 ー北朝鮮問題の結末とその先のシナリオー [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


守護霊インタビュー トランプ大統領の決意 ー北朝鮮問題の結末とその先のシナリオー (OR BOOKS)

守護霊インタビュー トランプ大統領の決意 ー北朝鮮問題の結末とその先のシナリオー (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2018/05/22
  • メディア: 単行本



「私を信頼してほしい。2020年までに、北朝鮮の悪しき体制を破壊するつもりだ」(トランプ守護霊)
全世界が注目!
6月12日「米朝首脳会談」に向けてアメリカの“対北朝鮮"戦略、そのトップシークレットに迫る。
▽「南北会談」について――金正恩は“負け"を認めすべての核兵器、ミサイル、生物兵器を放棄せよ
▽文在寅、プーチン、そして習近平――世界の指導者たちをトランプはどう見ているのか
▽東アジア、シリア、中東、そしてEU――最悪の事態に備えたアメリカの国家戦略とは
▽同盟国・日本に語る力強いメッセージ 国防を強化し「自分の国は自分で守る」体制を
【英日対訳】

------------------

だんだんと、その時が迫っている。
キムとトランプ大統領との話し合いは本当に行われるのだろうか?
まあ、いずれにせよトランプ大統領は大きな決断をするだろうと思う。

多少、地上の本人と守護霊との間には乖離もあるだろうが、基本路線は、かなりこの霊言で語られている方向に進むのではないだろうか。

問題は、日本だな。
オバマ大統領からトランプ大統領に代わり、日本は今、チャンスの時でもあろう。
こうした状況下、日本が、今後、韓国、北朝鮮、中国、東南アジア諸国に、どう向き合っていくかだろう。
アメリカの力は大きいが、トランプ大統領の任期の問題と、アメリカは東アジア情勢だけを見ているわけではない。
とにかく、日本が、謝罪、謝罪の繰り返しで、他国に対する力が弱まってしまうならば、北朝鮮が崩壊したとしても、新朝鮮半島国家、及び、中国に飲み込まれてしまい、東アジアから自由主義が消えてしまう。

そうした事態を避ける為、
幸福実現党と幸福の科学は、まだまだこの世の偏見と、
間違った唯物思想、宗教間の対立と闘っていかなければならない。

あー、マジでもっと会員とか協力者が増えて欲しい。
まだまだ全然、人も財力も足りないのだー。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。