SSブログ

東京駅から水道橋まで歩く [その他]

20180608_map.jpg
ま、perfumeの曲を聴きながら職場帰り1時間くらい歩いた。来月からまた職場が変わるので今のうち歩けるとこは歩いとこかと。
東京駅から上野駅までは、ここ最近2回くらい歩いてるので、今回別のルートの開拓です。

IMG_20180418_182637.jpg
これは4月頃の写真です。かなり皇居に入ったとこからです。
けっこう、丸の内の夜景も美しいので、それは別途。

IMG_20180608_185325.jpg
北の丸公園は木がうっそうとしている。像があるなと思って見てみたら、なぜか吉田茂の像だった。
写真は清水門の上から。

IMG_20180608_185713.jpg
清水門は本当に、昔ながらのお城の門です。

IMG_20180608_185555.jpg
門から出たお堀。ビルは、千代田会館と九段坂病院。

IMG_20180608_190619.jpg
武道館。当たり前だが何も無い時はひっそりしている。

IMG_20180608_191210.jpg
武道館の門の外。もう暗すぎる。九段下では電車の乗り換えが悪いので水道橋まで歩いた。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。