SSブログ

習近平守護霊 ウイグル弾圧を語る [仏法真理(霊言-政治、軍事)]


習近平守護霊 ウイグル弾圧を語る (OR BOOKS)

習近平守護霊 ウイグル弾圧を語る (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2018/11/06
  • メディア: 単行本



【守護霊インタビュー第4弾!】
世界で始まった人権弾圧に対する抗議と、中国包囲網への苛立ち。

強制収容所、臓器売買、そして……ナチスを超えた!?
現代の独裁者、その恐怖の実像

軍事力で恫喝し、チャイナ・マネーで懐柔
EUを中東を、そして世界を支配する国家戦略

世界皇帝をめざす男は悪魔か? 宇宙人か?
宇宙進出までを見すえた野望のルーツと魂の秘密

【「公開霊言」シリーズ ついに500書突破!】

-------------------------
ちょっと、この本を職場への行きの電車で読んでいて、上野で降りるはずが、新橋まで行ってしまいました。
しかし、この人物は大胆と言うか、スケールは大きいのだけど、その目標が邪悪すぎるんですよね。
地球を、レプタリアンが支配するような恐怖で支配する世界にしたいようです。この守護霊が語っているように、宇宙の法 黎明編のダハールのような存在そのものです。

今、中国は、ウイグルの強制収容所を始め、宗教勢力は本当に弾圧されています。
宗教を捨て、中国共産党に帰依しないと生きられない状況になりつつあります。
まあ、自分の様な人間が中国で生きろと言われたら、殺されるか、拷問に合い続けるか、亡命するか、地下組織で生活するか、非常に厳しいですね。
日本も、安倍政権の人権無視外交を見る限り、中国共産党に似てきているとは思います。
ウイグル人は、安倍総理に助けを求めたと思うのですが、ま、全然ダメですね。
中国政府の方を信じて、弾圧されているウイグル人を、見捨てています。
自民党 安倍政権には、アメリカの共和党やトランプ政権の正義は、全く無いと言ってよいと思います。

基本的に、神を信じない日本の政治家には、中国共産党 習近平政権の悪業を止める事は不可能かもしれない。
国内の治安を乱すウイグル人を、中国政府が弾圧するのは正しいと思っているのかもしれない。

という事で、こうした総裁の霊言や、The FACT による啓蒙、幸福実現党による国連への訴えが、
地球レベルの正義の実現の命綱になっていると言えましょう。
本当に、日本の人々には、自民党ではなく幸福実現党をサポートしてもらいたいと、つくづく思う。
そして、こうした霊言なども、本物である事を認めてもらいたいと思う。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。