SSブログ

大川隆法 大講演会 「奇跡を起こす力」 エル・カンターレ祭 2018 のご案内 [大川総裁御法話]

20181211.jpg

約1ヵ月前なので宣伝です。

今の日本に生きている人は、やはり、地球神の生の声を、一度は聞いてから、あの世に帰還する事を勧めたい。
もちろん、今の日本では、それを馬鹿にしたり批判したりする人が、まだまだ山の様にいる事はわかっています。
特に、最近は「宇宙の法」にあるように、宇宙人の話まで出ているので、
「狂ってる」
と思う人も、山の様にいるだろうと思う。
まあ今までの歴史の流れ、
日本と世界の常識から判断したら、そう思うのも十分、理解はできる。

ただ、もう大川総裁の説法も2800回となり、書籍も2400冊となっている。
宇宙と地球の成り立ちから、信仰論、人間の心のしくみや法則、転生輪廻のしくみ、天国地獄、天使や悪魔の存在、その理由、宗教間の違いや争いの理由、そもそも魂の起源、宇宙人と地球人との関係、等々、
はっきり言って、
人間であれば疑問に思う事柄の、かなりの部分は既に説かれています。

そして、それよりもう少し実学に近い教えとなると、
政治経済、国際政治、組織論、経営論、成功理論、仕事論、リーダー学、創造学、映画、音楽、未来科学、預言等の教えも多岐に渡っています。

要するに、こうした教えを全く知らない人であれば、
「何をおかしな事を言っているのだ?」
と思う事は、確かに、十分理解はできる。

しかし、何も知らないで、肉体生命を終え、
「死んだ後の事など何も知らないよ」
というのでは、一番困るのは、その、知らなかった本人なのだよねえ。
だから、生きているうちに仏法真理を学んでおく、という事が非常に大事なのだ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。