SSブログ

『毛沢東の霊言』講義 [大川総裁御法話]

大川総裁「『毛沢東の霊言』講義」で「アジアのリーダーとしての日本の使命」を語る

大川隆法・幸福の科学総裁は11日、愛知県・名古屋正心館で、このほど発刊した『毛沢東の霊言』を参考テキストにした「『毛沢東の霊言』講義」を行った。

同著に収録されている「毛沢東の霊言」は、2018年11月に収録された。その中で、毛沢東の霊が「地球の悪魔の頂点」に立つ存在だという衝撃の事実が明らかになった。

大川総裁は冒頭で、「この一冊が世界の命運を分けるか、少なくともアジアの命運を分けることになる可能性がございますから、この趣旨を理解していただいて、できるだけ多くの方々に知っていただきたい」と、今回の講義の趣旨を説明した。

---------------------------------------------------------
まあ、偽りの革命に騙されてはいけないよね。
共産主義革命など、結局は少数の特権階級が民衆の自由、人権、富、信仰を奪い、場合によっては命さえ奪っているだけじゃない。人々にとっちゃ、全然、平等でも幸福でもないよね。
もう、間違った思想や政治で人々を苦しめないでもらいたい。


The Beatles
Revolution


You better free your mind instead
君は考え方を柔軟にするべきなんじゃないかな
But if you go carrying pictures of Chairman Mao
君が毛沢東の写真を持ち歩くつもりなら
You ain't going to make it with anyone anyhow
君は誰の心も変えられないし、何も成し遂げられないよ

Don't you know it's gonna be alright
何が起きてもきっと大丈夫だと思わないかい?
Alright, alright
大丈夫だよ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。