SSブログ

大川隆法・幸福の科学総裁と幸福実現党党首が対談 立党10年目のブレない「志」を語る [幸福実現党]

大川隆法・幸福の科学総裁と幸福実現党党首が対談 立党10年目のブレない「志」を語る

自分も、直接、東京正心館に行って見させてもらいました。
ちょっと2階だったんで、少し遠い感じがしましたが・・・。

しかし、10年になるんですよね。
本当に、総裁が言われていたように、まだまだこれからですね。
全然、国政を動かせてないですからね。
これからが本当の仕事の始まりだ。
ちと、自分も最近、活動量が低下していたが、いっちょ気合を入れ直さんとな。

はっきり言って、今の自民党の政治など凡人の政治とも言えるよね。
憲法改正は腰砕け、経済繁栄も全然ダメ、外交もアメリカと中国のどちらともつかずの状態、財政は悪化の一途、政治家や官僚は小さな仕事ばかり。
確かに、800人も国会議員がいるわりには日本の進歩発展が無いよな。
本当に、この800人は、この国や世界を日々良くしようと考えているのだろうか?

いい加減、経済の既得権を守る活動はやめた方がいい。
台湾やウイグルの事を日本としてどうするか真剣に考えて行動しろ。
トランプ大統領がやっているように、中国の違法的活動に対策を打て。
働き方改革など共産主義的な事を政府がするな。

ちなみに、釈さんとは、10日前くらいに握手したばかりなのだ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。