SSブログ

統一地方選、幸福党19人当選で地方議員35人に 議員の女性比率7割超で最多 [幸福実現党]

統一地方選、幸福党19人当選で地方議員35人に 議員の女性比率7割超で最多

まだまだではありますが、少しづつ増えてはいます。
しかし、10年やっていますが、いまだに偏見が多いのにはまいります。
新しい宗教が創った政党という事で、どうしても自分たちの利益のためにやっていると思われてしまうのでしょう。

ただ、自民党だって公明党だって立憲なんちゃらだって本当に日本の国益を考えている人たちばかりでしょうかね?
人間として、一生、宗教的な事を考える事無く、何を目標に政治活動をやっているのかよくわからないですね。

幸福実現党は、100%神仏の存在を信じていますし、大川総裁が霊言をやっていますので、あの世があるなどという事は「当たり前じゃん」と思っています。
この世の人生ですべてが終わると考えている人や、神仏など考えた事も無いような人とは、それは考えが違うのは当然の事です。

霊言の事を批判する人もいますが、
霊言が本当の事であったらどうするのでしょうか?
実際、大川総裁は、いろいろな人物の霊言を出していますが、本当に、あの世の霊人が語っているのです。
イエス・キリストだって、天照大神だって、過去生きていましたし、現在も霊存在として、存在しているだけの事です。
我々は、死んでも死なない生命体である事は、はっきり言って宗教の原点だし、事実であるという意味では、超科学的な現実でもあるのです。

そうした真実の世界観でもって政治も運営していかないと、この世界は良くなりません。
宗教を過去未開の人々の儀式だとおもっている人たちが作る政策と、人生はこの世限りではなく、この世の生き方が天国・地獄につながっていくと考える人たちが作る政策では、違います。
そして、どちらの政策が、国や世界を良くする考えかは、結果を見ていけばわかるのです。
例えば、無神論・唯物論の政治体制は、過去の歴史や、今の中国・北朝鮮を見れば、どれほど悲惨で間違ったものになるか、よくわかるでしょう。

今の日本の、宗教的意識の低さは、断じて克服する必要があります。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。