SSブログ

世界ウィルス戦争の真実 [日高義樹さんの本]


世界ウィルス戦争の真実

世界ウィルス戦争の真実

  • 作者: 日高義樹
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2020/06/18
  • メディア: Kindle版



第1章 中国のウィルス攻撃が始まった
第2章 天が落ちて来た
第3章 世界経済の回復は2021年も予想より大きく遅れる
第4章 米中の“熱い”戦争が始まる
第5章 ウィルス再汚染が中国を脅かす
第6章 日本よ、オリンピックを忘れよう

-------------------------

アメリカ国内もいろいろ大変ですが、中国国内も大変な状態になっている事は間違いない。
まあ、米中戦争は既に始まっていて、
インドvs中国
世界各国vs中国
といった感じになりつつある。

習近平も、トランプの再選を防ぐために必死です。
アメリカ国内に、どれだけ中共からの資金が投入されているか? ま、かなりの金額でしょうね。

中国も、既に新型コロナが出る前から、トランプの対中貿易政策で、ものすごくダメージを受けていたはず。
そして、それに輪をかけてコロナだから、もうどれほど国内の体力が弱まっている事か。

まだまだ2020年も半分が過ぎただけ。
おそらく、これからの半年も劇的な半年になるのではなかろうか。


共通テーマ: