SSブログ

The Liberty (ザリバティ) 2020年9月号 [The Liverty]


The Liberty (ザリバティ) 2020年9月号 [雑誌] ザ・リバティ

The Liberty (ザリバティ) 2020年9月号 [雑誌] ザ・リバティ

  • 作者: 幸福の科学出版
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/07/30
  • メディア: Kindle版



img_lib_2020_09_03.jpg

コロナですべてを失ってもゼロから立ち上がる力
  [インタビュー] 会社力研究所代表 長谷川 和廣
          江口オフィス代表取締役 江口 克彦
          経営コンサルタント 中沢 光昭
自民党巨大買収帝国の最期
  [インタビュー] JTR日本税制改革協議会 会長 内山 優
ドキュメンタリー映画「奇跡との出会い。―心に寄り添う。3 ―」
  なぜ、幸福の科学では病気が治るのか
  [インタビュー] 伊皿子坂医院 院長 河野 克典
          映画監督 奥津 貴之
令和恐慌にコロナうつ…でも自殺は絶対ダメ!
  [マンガ] 「自殺したらどうなるか」
  [インタビュー] 幸福の科学が自殺防止相談窓口を開設
          苦しい心に寄り添うには
  [体験談集] なぜ自殺を思いとどまれたのか?
------------------------

いやー、夏真っ盛りと言えども、苦戦している人、会社、お店、ホテル、民宿、旅館、レストラン・食堂などなど、は、本当に多いと思う。
東京都などは、小池さんが、やたら規制的な事を言うから、それに従ってやっている人々も多いでしょう。

ただ、こないだの総裁の話にもあったけど、何が何でも政府のいう事を聞いていればいいというものではない。
総理大臣の言う事と、東京都知事が言う事が、かみあっていないように、別に政治家も、わかって言っているわけではないのです。
はっきり言って、今の日本の政治家に、見識がある人がどれくらいいるか、といったら、ものすごく少ないと言わざるを得ないでしょう。



日本の政治家の、勇気の無さ、決断力の無さ、正義感の無さ、に比べて、アメリカ議会は、世界正義のために責任を持ってやっている感じがします。
日本の、何もしないで、給料とボーナスだけもらっている役立たずの国会議員とはえらい違いです。

ま、今の自民党政権も、日本人が、「それでいい」と言って選んだいる政党であるので仕方がありませんが、今回の、ザ・リバティを読めば、そんな自民党政権を選んできた事が、情けなくなるでしょう。

もう、10年前に、日本人は幸福実現党を選ぶべきでした。
それは、日本人にとっての、戦後最大の失敗だったと気づくべきですね。


今、新型コロナでの日本の死者は1000人超えたくらいですか。
しれに比べて、毎年、自殺者は普通でも、年間2~3万人は亡くなっています。
新型コロナを恐れるあまり、自殺者が4~5万人になるような愚を起こしてはならんでしょう。


共通テーマ:blog