SSブログ

地球を見守る宇宙存在の眼 ―R・A・ゴールのメッセージ― [仏法真理(霊言-宇宙人)]


地球を見守る宇宙存在の眼 ―R・A・ゴールのメッセージ―

地球を見守る宇宙存在の眼 ―R・A・ゴールのメッセージ―

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/10/07
  • メディア: 単行本



まえがき
第一部 地球を見守る宇宙存在の眼
 第1章 R・A・ゴールの霊言
 第2章 コロナ・パンデミックの「ネクスト・ステージ」を語る― UFOリーディング55 ―
第二部 R・A・ゴールのメッセージ
 第1章 宇宙的メシアを輩出する星とは― UFOリーディング3 ―
 第2章 宇宙時代の到来と未来社会― UFOリーディング14 ―
あとがき

ーーーーーーーーーー

うーん、
いい加減ぼちぼち、幸福の科学が、単なる日本の一新興宗教だ、というような意識は止めてもらいたいね。
もう人類の未来に関係している新しい時代の世界宗教なわけです。
今まで出ている霊言とかも、死んだ人、生きている人の守護霊、すべて本当だから出ているわけです。

しかし、
別に信じない人は信じなくていいと思います。
それは、その人にとっての人生における失態であって、
最終的には、与えられた人生の大事な時間を無駄にしてしまったという責任は、本人でなければとれません。

ただ、
生きているうちに、これだけの仏法真理が出ていながら、無視し続けて人生を終わるという事は、まことにまことに残念な事だとは思う。

仏法真理も、だんだんと最終局面に入りつつある。
「宇宙の法」が出てきつつあるのが今の状態であり、この時期に幸福の科学の会員になるのが、何とか後悔がトラウマにならないギリギリくらいかな。
マジでそう思う。

あとは、この峠を越えた後は、
人々が大挙して信者になりたがる時代が来ると思う。
今後、ある程度、地球から無神論、唯物論国家の脅威が低減し、地球の思想が、緩やかにまとまりつつある時代に入っていくと思う。

危機の時代には突入しているが、
その時代の中で、
幸福の科学の仏法真理も、必ず、日本全体、世界全体に広がっていく。
単なる嘘の新興宗教か、
本物の世界宗教かは、
「宇宙の法」の時代になり、より明確に表れて来るだろう。

あの世の世界は100%あるし、
宇宙人やUFOも実在します。
「転生輪廻や、あの世の次元構造も、地球人であれば常識だ」といった世界が、これから始まります。
というか、真実が明確になり、それを人類が認めていく、というだけの事であるのですが、なかなか真実を知り、伝える事ができる存在が、そうそう地上に生まれて来るわけでもないのです。
それは、地球人、宇宙人といった垣根さえも超えた存在の場合は、なおさらです。

ヤイドロンさんではなく、今回のこの本は R・A・ゴールさんという宇宙人とのコンタクトを中心とした本です。
実際、幸福の科学の支部等で見る映像は、コンタクトしている途中の「遠方に写っているUFOの動画」がセットになってるものです。
宇宙人といっても、邪悪な存在は少数派で、大部分の宇宙人は、地球のまともな人と同じように、善悪の概念があり、知恵や勇気を持ち、良き存在でありたいと思っている事を信じるべきかと思いますね。

R・A・ゴール:
まあ・・・・、第三者的かもしれないけれども、「人類がどういうふうにこの危機に対処し、乗り越えていくか」を見させていただいています。
nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0