SSブログ

バイデン氏勝利確実?  [★政治]

まあ、マスコミや各国政府は、あたかもバイデン氏がアメリカ大統領になった感じでやっていますが、最終的には選挙不正が明らかになると思いますね。
今、喜んでいるようですが、おそらくバイデン氏は、アメリカ大統領にはなれないだろうと思います。

実際のところ、かなり大規模な不正選挙が行われたと感じています。
かなりの規模の不正ですね。
アメリカのマスコミも、それらをちゃんと報道していないですね。
日本のマスコミも、全然ダメですね。
ちゃんと検証しようとしていません。

全体的には、中国共産党と、それと組んでいるアメリカ民主党の悪の仕組みが「うまく?」進んでいるようにも見えますが、「しっぽ」は、ほぼ掴まれているように思われます。
選挙最後、ゴリ押しで不正を、ある意味、堂々と不正を行っているようですが、ちょっと、これ、マスコミの崩壊の始まりですね。

今後、不正選挙の内容は明らかになっていき、バイデン氏は、評価が犯罪者扱いになっていくでしょうが、それと同時に、アメリカと日本の既存のマスコミに対して、評価はガタ落ちになり、TV、新聞等の評価は、今の数分の一レベルになるのではないかと思いますね。
アメリカ共和党の支持者だけでなく、民主党の支持者も、真実がわかったら、まあこれ、反トランプ運動以上の大変な状況になりましょうが。

いずれにせよ、善と悪の戦いでは、一時、悪が勝ったように見えても、最後には善が勝つと思う。
神と悪魔の戦いと言ってもいいだろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。