SSブログ

文豪たちの明暗 ―太宰治、芥川龍之介、坂口安吾、川端康成の霊言― [仏法真理(霊言-作家系)]


文豪たちの明暗 ―太宰治、芥川龍之介、坂口安吾、川端康成の霊言― (OR BOOKS)

文豪たちの明暗 ―太宰治、芥川龍之介、坂口安吾、川端康成の霊言― (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2020/11/14
  • メディア: 単行本



目次
第1部 「破滅型人生」と「救いの蜘蛛の糸」―太宰治、芥川龍之介の霊言(太宰治の霊言;芥川龍之介の霊言)
第2部 「神への反逆者」と「美の奉仕者」―坂口安吾、川端康成の霊言(坂口安吾の霊言;川端康成の霊言)
ーーーーーーーーーーーーーーー

特に自分がコメントできるような事はありませんが、
どのような作品を書いた作家が死後、どうなっているか?
どうなっていたか?
そうした疑問は純粋なものであると思いますね。

しかし、この霊言に出て来る作家、4人のうち3人は自殺ですか。
かなり壮絶ですね。
まあ、けれども2人は天国に現在、いますが。

心の調べが最終的に天国に還るか、地獄で反省する事になるかを決める。
もちろん、地獄も反省が完了すれば、また天国に上がっていくわけですけれども、進んで地獄に落ちる事の程も無いとは思いますので、できるだけ天国に還れる心を生きているうちに作った方がいいのではないでしょうか。

ーーーーーーーー

世界を習近平の自由にさせるな!!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。