SSブログ

またまた羽根木公園 [その他]

今回は昼休みというよりか、昼休み(CCカレー)兼移動時間での寄り道であったため時間的にある程度、余裕があった。
しつこいようであるが、来れる時に来ないと仕事場が変われば来る機会もなかなか無いだろう。
いやー、しかし、もう散歩には暑い時期になって来ましたネ。

DSC_0456.jpg
でかい木が日陰をつくるので、多少暑くてもこうしたところは散歩し易い。

DSC_0441.jpg
DSC_0450.jpg


DSC_0443.jpg
↑公園に隣接する?(併合している)梅丘図書館。築50年なので総裁も入った事あるかも。但し、建て替えするみたいだよ。

DSC_0445.jpg
DSC_0447.jpg
梅は低木なので夏の陽射しが厳しい!
こちら側は日陰に行って涼まないとだめですね。あまり歩き回るもんじゃないです。

東松原の駅
あ~、30分以上歩いた歩いた。。。
DSC_0458.jpg


共通テーマ:blog