SSブログ

ジョージ・ルーカス守護霊&キャリー・フィッシャーの霊言 ー「スター・ウォーズ」が促す宇宙時代への目覚めー [仏法真理(霊言-芸能、スポーツ、テレビ)]


ジョージ・ルーカス守護霊&キャリー・フィッシャーの霊言 ー「スター・ウォーズ」が促す宇宙時代への目覚めー (OR BOOKS)

ジョージ・ルーカス守護霊&キャリー・フィッシャーの霊言 ー「スター・ウォーズ」が促す宇宙時代への目覚めー (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2021/09/03
  • メディア: 単行本



“救世主”と共にあらんことを宇宙の正義をめぐる戦いは、“新たな伝説”へ。

『スター・ウォーズ』は、なぜ全世界を熱狂させたのか――。
生みの親であるG・ルーカスの守護霊と、レイア姫を演じたC・フィッシャーがついに登場。

誰もが知りたい『S・W』の秘密から、いよいよ全世界公開が迫る『宇宙の法―エローヒム編―』への
応援メッセージまで。
ファン必読の語りおろし英語霊言。

☆『S・W』シリーズで描こうとしたもの
☆「フォース」「ライトセイバー」とは何か
☆あなたが本物のジェダイになる方法
☆ダークサイドに堕ちないためには
☆宇宙にはシスのようなアーリマンが存在する
☆宇宙の正義をめぐる光と闇の戦いは
 過去・現在・未来へと現実に続いていた
☆G・ルーカスの過去世と今世の使命とは

【付録】
レオナルド・ディカプリオの守護霊霊言
ハリウッドからのスピリチュアル・メッセージ

【英語霊言と日本語対訳】
目次
まえがき
第1章 キャリー・フィッシャーの霊言
 1 「スター・ウォーズ エピソード9」鑑賞後に訪れた霊人
 2 「フォース」の意味について
 3 「スター・ウォーズ」と宇宙神の関係
 4 ルーカス守護霊とのコンタクトを勧める
第2章 ジョージ・ルーカスの守護霊霊言
 1 アメリカの新しい宗教的な教えの一つ
 2 メインコンセプトは「神のフォースの探究」
 3 「スター・ウォーズ」は宇宙の実話
 4 光と闇の戦いについて
 5 ルーカスの霊的指導者は誰なのか
 6 黒澤の影響とルーカスの過去世
 7 宇宙時代への目覚めを促す使命
 8 私は大救世主の「プレアド(事前通知書)」
 9 新たな宇宙映画への期待
※第1章と第2章は、英語で収録された霊言に和訳を付けたものです。

〈付録〉レオナルド・ディカプリオの守護霊霊言
 1 レオナルド・ディカプリオの霊的な秘密について
 2 世界中に知られる存在となるためには
あとがき
ーーーーーーーーーーーーー

ま、読んでください。
大宇宙の神秘も、あの世の世界も我々の身近にあるのです。

我々が住んでいる太陽系は、銀河系のほんの一部。
本当に、小さい小さい一部でしかない。
銀河系の中には2000億~4000億の恒星があるらしい。
全く気が遠くなる話である。
更に、アンドロメダやマゼラン星雲は、銀河系の外の別の銀河である。

まあ、
今でも人類型の生命体が地球にしかいないと思っている人がいたら、「ちょっと遅れていませんか?」と、言いたくはなる。
UFOや宇宙人は、あまりにもあまりにも当たり前の事である。
あの世の存在も当たり前だけでも、地球人以外の知的生命体も、当たり前の事である。

個人的には、
「UFOや宇宙人が存在する!?」
と驚くのではなく、
未だに「UFOや宇宙人を認識できない人がいるんだ!?」
と驚く感覚の方が強い。
ただ、教えてもらえてないから仕方がないと言えば、そりゃそうだろうと思う。
学校も大人も、マスコミも、全く教えてくれなかったからねえ。

宇宙のあちこちで STAR WARS のような事など数多く起きている事だろう。
そしてそれを全部把握する事など全くできないだろう。
また、過去の出来事でもあり、未来の出来事でもある。

この宇宙はドラマだなー。
ケンタウルスα、ベガ、プレアデスとか、ホント、まだまだ、お隣さんだよね。
もうちょっと足を延ばして、
まっこと、銀河系を宇宙船の窓から眺めてみたいものだ。
当然、そこに行く迄、光の何倍ものスピードが必要だろう。


共通テーマ: