SSブログ

ムー 2021年9月号 [雑誌]


ムー 2021年9月号 [雑誌]

ムー 2021年9月号 [雑誌]

  • 出版社/メーカー: ワン・パブリッシング
  • 発売日: 2021/08/06
  • メディア: Kindle版



ムー202109.jpg

これはもう先月号の『月刊ムー』ですが、
一応、UFOに関しては、アカデミズムの対象として扱ってもよろしいのではないでしょうか? という事を言いたいだけです。

『宇宙の法 Part2』への序章、予備知識の予備知識レベルの話題、とも言えるかな。

はっきり言って、アメリカの報告書など笑ってしまうレベルですが、いい加減、隠し通す事は不可能になったという事ですね。
ただ、アメリカ国内で、この手の情報を、どこまで上流階層の人が知っているのかはよくわかりません。
エリア51 もある事だし、アメリカ空軍の上層部がUFOや宇宙人について知らないという事は無いでしょう。
ただ、海軍、陸軍、海兵隊等、横の情報連携がどこまでできているのかはよくわかりません。
さすがに大統領レベルは知る事になるでしょうが、バイデン等、ちょっとボケ老人っぽい場合は、突然しゃべられる可能性もあるので大統領でさえも真の情報が行くかどうか? わからんとこですね。

いずれにせよ、
UFOや宇宙人情報は、段々と秘密のものではなくなり、いつの間にか普通の事になっていくと思われます。
いや、いつの間にかは難しいかな。
本当に事実とわかった時点で地球に衝撃は走るだろうかね。

UFOあらため「UAP」報告書が公開、米情報機関を統括する国家情報長官室ODNIが5つの可能性を挙げる

長いけどいくぜ! 全人類必読! ペンタゴンUFOレポート全訳

☆ちなみに『ムー 2021年9月号』の裏表紙の裏に

武内宿禰の霊言 ー日本超古代文明の「神・信仰・国家」とはー (OR BOOKS)

武内宿禰の霊言 ー日本超古代文明の「神・信仰・国家」とはー (OR BOOKS)

  • 作者: 大川 隆法
  • 出版社/メーカー: 幸福の科学出版
  • 発売日: 2021/07/08
  • メディア: 単行本


の全面広告があった。
今年は『秘密の法』の年なので、『月刊ムー』と重なるところが大であるのは当然の事でしょう。
というか、今年以降はずっとそれが続く。


共通テーマ:blog