SSブログ

The Liberty (ザリバティ) 2021年11月号 [The Liverty]


202111liberty.jpg

ニュースのミカタ
 国際 タリバンのアフガン急制圧は、中国が計画したもの
大川隆法[未来への羅針盤]
 判断の未熟さを知り、謙虚に聴く努力を(後編)
メシアの警告
 中国が香港・台湾を取れば、日本滅亡の危機
コロナの次は―― 中国が生物兵器・炭疽菌をばら撒いてくる!
中国は気象兵器で洪水と山火事を起こしたのか!
地域シリーズ 石川・富山・福井の今昔「宇宙物語」
 北陸から宇宙の扉を開く
「宇宙の法―エローヒム編―」が伝える地球史の真実
Book 『小説 地球万華鏡』大川隆法 著
 神がのぞいた万華鏡で展開される驚愕の世界
シリーズ 幸福の科学の祈願がコロナ感染を押しとどめた
世界大恐慌、第二次大戦、オイルショック……
 大不況下での松下幸之助・逆境突破経営術
日本人サラリーマンを狙う中国ハニートラップにご用心
ニュースのミカタ
 国際 北朝鮮の核兵器は2030年より前に廃棄させるべき
ニュースのミカタ
 国際 “アメリカは1年以内にトランプ退任を後悔”の予言的中
釈量子の志士奮迅
Voice 読者の声
編集後記
プレゼント
サプライサイド経済学の父 ラッファー博士
ニッポンの新常識 軍事学入門
宇宙人最深ファイル
大人の身だしなみ講座
Happy教育相談 最終回

202111libertyA.jpg
202111libertyB.jpg
202111libertyC.jpg

ーーーーーーーーーーーー
緊急事態宣言が解除されたのはよい事ですが、あまり調子に乗らず、本当に、今の日本人は気を引き締めた方がようでしょう。

中国は着々と世界制覇への道を歩んでいるというのに、どうも、かなり、のほほーんとしているように感じてしまいます。
武器としてのコロナ菌や気象兵器は、中国共産党は普通に使用しているのです。
「中国共産党、習近平は、悪魔である」
と、完璧に認識しないと今後、日本の政治も経済も、やられてしまうでしょう。

若者も、大多数の大人が気にしていないから、という事で国防を疎かにしてはいけません。
確実に、未来に危険が迫っているのです。
コロナは危機の一つにしか過ぎません。

ウイグル、香港、台湾、
こうしたところが中国共産党に支配される事に無関心であってはならないでしょう。
かなり彼らは邪悪な知恵を総動員して、事を進めています。
本当に今の日本ではマズイのです。

日本の政治や、最後はアメリカが日本を守ってくれると信じてはいけないでしょう。
自分の国を自分で守らない国を、わざわざ命がけで守る軍隊がいるか? という事です。
今の香港を日本の国会議員が助けないように、日本をアメリカが守らない、という事も、あるのだという事を本当に気が付かなければいけない。

「気象兵器」
これももう、アメリカや中国では、実験しまくっているという事を考えなければいけません。
何でもかんでも「地球温暖化」のせいだと思っていたら間違いです。
けっこう
ムーやアトランティスの末期には、気象兵器が出てきていたのではなかったかな?
最後は、やり過ぎて大陸を沈めてしまうところまで行ってしまった・・・!?

もうホント、
日本人は気が付け!!!
最後の時迫る!!!

台湾防空圏に中国軍58機 TPP反発、圧力強化か


共通テーマ:日記・雑感