SSブログ

〈番外編〉【『霊現象・霊障への対処法』はここがスゴい!】#71 [仏法真理(愛・知・反省・発展)]





↑まあいろいろ動画も出ているようですが、こうした案件は、ちょっと真面目な話、日本だけでも100万件以上のニーズはあるんじゃないかね。
そして緊急状態の人も多いんじゃないかな?

ただ、これ本当に解決するためには、残念ながら現代の西洋医学は根本的には無理ですね。
とりあえず、神経を麻痺させて暴力を抑えるとか、神経回路を低速化させるとか、そうした事まではできますがね。
だからまあ、全く西洋医学を否定するわけでも何でもありませんが、マジで解決するためには、どうしても霊的に普遍的な事まで答えを出せるエル・カンターレの教えが"必須"でしょうね。

ま、
いろいろと宗教をやっている人、
宗教を否定している人、
昔の宗教はいいけれど、最近の宗教は全部だめに決まっている、
等々、様々な人はあろうかと思いますが、
家庭で、誰かがおかしくなってしまったとか、日本全体でものすごい数いるだろうと推測されます。
特に、ここ2年ばかりのコロナの影響も、
見える影響だけでなく、見えない影響が凄いと思いますね。

もう立場がどうだとかに関わらず、
まずこの本を買って読むところからスタートです。
信じる信じないとかもう考える以前に、問題解決の材料を仕入れてください。
正しい霊知識がないと、 本当に解決不可能です。

逆に言えば、正しい霊知識が前提にあれば、すべて「どこまで解決するか」程度の問題となり、必ず良い方向には行く、という事ですね。「どこまで」の部分が、悟りを求める菩提心や真の幸福を求める心の強さに比例する感じですかね。


エル・カンターレ 人生の疑問・悩みに答える 霊現象・霊障への対処法 (OR BOOKS)



共通テーマ: