SSブログ

2021.10.30【地球温暖化】《誰でもわかる!》グレートリセットとは【COP26】パンデミックでは世界をリセットしきれなかった!次は気候変動で人類消滅の危機?【及川幸久?BREAKING?】 [★世界各国事情]



ホント、まあ、国連も日本政府も愚かですね。
NHKなども、本当にCO2 を制限すれば地球温暖化が止まり、人類の危機が回避されると考えているように見えます。
特定の意見を人々に押し付けないでもらいたいですね。
ニセ科学主義の洗脳です。
国連や世界の首脳は、簡単に洗脳されてしまいます。



NHKだけでなく日本のマスコミは全体的に欧米左派、でたらめな中国共産党のほぼ言いなりですね。
自分で判断する能力は、ほぼナシ。
天変地異は全部地球温暖化の責任にしていたら絶対に人類は「反省」しないし、神を信じる事も無いだろう。ま、ホント、早く頭を冷やして冷静な判断をしてもらいたい。

========================

↓ ドイツもついに対中政策強化に本腰か!? 日本も早くそちらに舵を切れ!!!

ドイツ教育研究相、国内にある全ての孔子学院の閉鎖求める―中国メディア


共通テーマ:blog