SSブログ

久々、エル・カンターレ祭!!! [仏法真理-書籍以外]

DSC_0592.jpg

確か、一年前のエル・カンターレ祭は仕事で出られなかった。
ただやっぱ、それではいかんのであって、生の総裁の説法は、非常に貴重なもので、万難を排して出るべきですな。
そもそも自分は大宮で育った人間ですので、こんな地元の「さいたまスーパーアリーナ」で何度も法話をやってくださっているわけですので、いやもう宇宙の彼方から数十光年、数百光年の距離を「さいたま」まで来られている方々に申し訳ないですよ。
新潟から新幹線で来ている人とかもいるし。


いやー、ただちょっと、職場を出るのが遅れ、総裁の説法、5~10分くらい間に合わなかった。
入り口で身体チェックの時には総裁の話が始まっていたのでね。
うーむ、
上野で、日比谷線からJRへの乗り換えに「料金不足で 改札→チャージ→改札」の時間が30秒程余計にかかってしまい、JRに一本乗り遅れた。
乗り遅れなければ最初から聴けたかと。
ま、10分弱以降は席に座って拝聴できたし、まあそもそも参加できた事自体が大成功と言えましょうか。

DSC_0594.jpg
DSC_0599.jpg

何だか、カミさんの話によれば、総裁の話の前にThe Thunderが入ったみたいで、それでかなり時間、救われたかも。
参加できた事自体が大成功。

いやしかし、本当に伝道を進めなければ。
このままでは人類が半分になってしまう。
全人類の未来の為に戦うのだ!!!


共通テーマ:blog